着物リフォーム・大島コート

深いグリーンとブルーの織りの大島のお着物を、ハーフ・コートにしました。haricoの人気の形のコートです。着物リフォームのお洋服で上から下までトータルコーディネイトしなくても、普段の服に1プラス感覚。そんな着方もおしゃれだと、思いますよ。

haricoのひとりごと・・・オバマ新大統領が就任しましたね。世界各国から喜びの映像が届き、それを見てると世界の心が1つになったんじゃないかと幸せな気持ちになります。オバマ大統領の演説も素晴らしく、ライターの方がシナリオを書いている事も分かっていますが、(麻生さんのように)紙を一字一句間違わないように見る事もなく、ご自分の意見としてしっかり届けようという気持ちが伝わりました。今、気持ちを乗せた「言葉」のパワーの大切さがよくわかります。そして、1番大切な「希望の光」を感じられるだけでも素敵な事です。yes,we can.・・・私達で、みんなで、世界で・・・変えるchange。今まで、自国のことばかり考えてた世界が変わり始めた気がしました。
着物リフォーム・大島コート_d0127925_1055329.jpg
着物リフォーム・大島コート_d0127925_1061739.jpg

by harico_couture | 2009-01-21 10:05

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)