着物リフォーム・メンズシャツ&エプロン

写真では、くすんでいますが鮮やかな藍染めの木綿絣です。2種類の絣を使ってシャツとエプロンをお作りしました。シャツはご主人用。ペアルックになるんですね〜。もうすぐバレンタイン♡愛する旦那さんに、シャツをプレゼントするのもいいですね。

haricoのひとりごと・・・子供の授業参観に出掛けました。授業は「体育」。初めてです。大縄跳びで1人ずつ、引っかからないように次々跳んで行きます。それもかなりの速さ。運動神経があまりよろしくないハルカイ、心配でしたが跳べてました。みんな笑顔で、引っかかって転んでしまった子には、優しく「大丈夫〜?」と手を差し伸べたり、大きな声で数を数えてやる気を出したり。協調性が学べる授業なのかな。たくさん跳べた充実感もみんなの自信に繋がります。学校っていいね♡
着物リフォーム・メンズシャツ&エプロン_d0127925_113108.jpg
着物リフォーム・メンズシャツ&エプロン_d0127925_1141872.jpg

by harico_couture | 2009-01-29 11:03

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)