コサージュ、作りました!

お花が2つに、長〜いリボンやレースを垂らしたコサージュをお作りしました!!キャ〜っかわいい。なんだか、ハイテンションになります。この時期、結婚式が多いのかしら。haricoの周りではそんな感じです。コサージュ作るのって楽しい。ちょっとハマりそう。。。

haricoのひとりごと・・・最近楽しい事。常連さんがホントに増えたこと。そして、常連さん同士もお店の中で仲良くなって、お話がどんどん弾む♪そんなとき、(私だけの感覚ですが)皆さんの頭の上になんだか輝く光がパ〜っと出て来てお店の中が「幸せな空間」になるのを感じます。haricoにいらっしゃるお客様はみ〜んな「世界」を持ってらっしゃる。うまく言えないですが、共通する何かがあります。それは性別、年齢、環境をも超えたこと。あるとき20代(女性)の常連さんと70代(男性)の常連さんが一緒になり、「どうなるかな〜」と思っていましが、見事「幸せな空間」になり、確信しました!お店を開いてよかった事の1番は、沢山の素敵な方にお会いできること。そしてその方の「世界」を一緒に感じさせてもらえること。
コサージュ、作りました!_d0127925_10521322.jpg

by harico_couture | 2009-03-12 10:51

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)