楽器ケース

初めて見た楽器。(ゴメンナサイ、名前を忘れてしまいました)ギターケースをもとに、楽器ケースをお作りしました。120センチ位あるケース。かなり大変でしたがピッタリ収まり、良かった。。。

haricoのひとりごと・・・・時々考えるのですが、人間は「肉体」と「魂(心)」でできています。どんな顔か体、性格で生まれてくるかは選べない。少し変な言い方ですが「一生乗り続ける車」が「肉体」で、「運転しているのは魂(心)」かと思っています。与えられた車は、美しかったり、どこか故障していたり、スピードが速い車、沢山乗せられる車・・etc。その車をどう運転するか。車のいい所、悪い所を良く理解して運転する。分かってくると周りの景色がよく見えてきて交通ルールもわかり、スムーズに運転できるようになる。運転上手になるには、経験しかない。失敗を繰り返し、己を知る。昔、自分をよく見せようと無理をしたことがあった。落ち込むことが多かった。上手に運転できてる人は「自分」をよく理解している人かもしれない。人生という長いドライブ、この「車」乗って楽しく景色を見ていきたい。
楽器ケース_d0127925_9392888.jpg

by harico_couture | 2009-04-02 09:39

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)