着物リフォーム・ブラウス

紫色の透け感がある涼しげなお着物でブラウスをお作りしました。ご自分で持ってらっしゃるブラウスから型紙をとって、お作りしてます。着物リメイクしました!って主張もなく、普段使いでオシャレに着れます。

haricoのひとりごと・・・4年生になったハルカイは部活を始めた。カイトはサッカー、ハルトはバスケ。初めて違うそれぞれの道、どうなることかしら。運動苦手なこの2人、徒競走は笑顔で最後にゴールし、逆上がりは未だ出来ず、休み時間のドッチボールを避けて日向ぼっこか散歩をする様だ。そんな2人が意欲的になっている。もしかしたら『部活ぶかつ』という響きに酔っているのかもしれない。部活初日、先生から電話がきた。「ハルト君、準備運動ちゅうに転んで・・・」笑ってしまった、まだバスケをする前の準備運動で・・・・!学校から帰ったハルカイは、なんだか楽しそう・・・「俺、準備運動でもうコケてよ〜、ママ、滑らないバスケットシューズ買わないかんわ」「ママ、サッカーもね、サッカー用の靴がいるんだわ」・・・やはりモノから入るタイプは私と一緒ね。
着物リフォーム・ブラウス_d0127925_23354567.jpg

by harico_couture | 2009-04-20 23:35

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)