リネン・ジャンバースカート

上質なリネンでお作りした、ジャンバースカート。胸元には、フランス製のリバーレース。イニシャルレースも可愛いです!!

haricoのひとりごと・・・ハルトが遠足から帰ってから、風邪をひき、私も頂きました。(苦笑)大池公園だったので(動物がいるんです)、今流行の?豚インフルか!?と。ハルトはさっさと治ったのですが、自分で言うのもなんですが虚弱体質な私はこの急激な暑さにやられて、夏がくる前に『夏バテ』してしまった。・・・・と、言う訳で長い間、ブログが滞ってしまいました。ご心配おかけしてすいません。今日から、元気が出てきました。。。よかった。最近、体を壊すと弱気になります。以前は気持ちが落ち込んでても、体は悲しいくらいに元気だったのに。今は、体がついて来なくて、テンションが下がってしまう。アラフォーな私、体力が確実に落ちてるのね。「セサミン」か「皇潤」飲まなきゃ。
リネン・ジャンバースカート_d0127925_0483342.jpg
リネン・ジャンバースカート_d0127925_0485157.jpg

by harico_couture | 2009-05-13 00:49

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)