リネン・パラシュートベスト

wガーゼリネン、ボイル加工してあり肌触り最高です。前をあけると素敵なリネンのレース織り柄。
お腹まわりがかくれて可愛いシルエットになります。

haricoのひとりごと・・・・数あるハルトの将来の夢の中で、今1位なのが『喫茶店のマスター』である。はじめは、「え〜っ!?」と思ったけど、コーヒー1杯、心を込めてお出しすることの意味をハルトは9歳ながら理解している節がある。クラスでも目立たない存在だけど、『癒し系』である。そんなハルトには疲れた時に会いたくなるような、そんな力があると思い「合ってるかも」と。漫画家志望のカイト君に「俺の店に毎日コーヒー飲みに来てね」というとカイトは「忙しくなかったらね」と冷たくあしらった。(笑)私がお店を始めてから、店主さんとお話しする機会が増えた。面白いことに、店主さんとお店の雰囲気は皆同じで、お客様も似てくる。当たり前だけど、同じアンテナの立っている人が集まって居心地がよい場所を作り出しているから?話は逸れるけど、人の心は疲れていると無意識に心を満たしたいと彷徨う。彷徨った先は、お店だったりする。見たり食べたり喋ったり、五感が刺激されると『充電完了』だ。haricoにおみえになるお客様も同じです。お話して帰られる時に「あ〜楽しかった。。。」と呟くように帰られるお客様がよくいらっしゃる。そんな後ろ姿を見送りながら、ちいさなお店でも心の発電所になれる!と少し自信になるのだ。ハルトの夢の喫茶店、ママは毎日行く事でしょう。もう少しワガママを言わせてもらえるなら、道徳の銀座通りにお店を出してね、近いから。。。。。
リネン・パラシュートベスト_d0127925_931184.jpg
リネン・パラシュートベスト_d0127925_9313638.jpg

by harico_couture | 2009-05-21 09:31

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)