ガーゼ・ブラウス

真っ白なwガーゼでお作りした、ブラウス。ピンタックが所々にあります、大人っぽいデザインに・・・なってるかな。ガーゼ生地はとっても気持ちがいいですよ。一度お作りすると必ずリピートがあります。今は色んなガーゼがあって、ダブルガーゼ、トリプルガーゼまであり、素材もリネンもございます。蚊帳みたいなガーゼもあります。ガーゼ天国???

haricoのひとりごと・・・1年ぶりに美容院に行きました。初めて行った美容院だったので質問を沢山されました。なんだか薄っぺらな答えしか出せなくて、自分がどんな人なのか真剣に向き合ってしまった。普段はないこと。考えるにはいいチャンスかもね。前髪を切って、カラーを入れるだけ。それだけでも、スッキリします。美容院って不思議な作用がありますな。。。。
ガーゼ・ブラウス_d0127925_21104940.jpg
ガーゼ・ブラウス_d0127925_2111628.jpg

by harico_couture | 2009-07-11 21:11

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)