布バスケットbag

短冊の布を編み上げていく、まるでバスケットのようなbagです。haricoに置いてある作家さんにお願いして作って頂きました。いつも丁寧な仕上がりで、安心して「おまかせ!」、作品を楽しみに待つ「お客さん気分」を味わっています。いつも有り難うございます。

haricoのひとりごと・・・おばあちゃんの法事で、毎週主人の実家に通っています。何だかんだいって、沢山集まってワイワイ。お経を聞きながらニヤニヤ。ハルカイもいとこのコウ君に会えるし楽しんでいる。毎回コウ君がその後ウチにお泊まりし、週末を満喫するのだ。いとこというものは、こんなに気が合うんだなと、端から見ていても3つ子(同い年なんです)のようで羨ましい!・・・今回は漢字が苦手なこの3人と漢字ゲームをしました。お昼前の20問、正解ならその数のおにぎりが食べれる券を作っておにぎりを沢山食べました。食べた後は20問、5問正解でアイスが食べられる券。自分の頭で稼いだアイスは格別らしく、上手く乗せられたことも感じず素直に頬張るお3人。
もうすぐ夏休み、コウ君はハルカイの家に泊まる気満々である。ハルカイもそれを楽しみにしている。私も仲の良い3人を見るのは楽しみだが、大食なこの3人をどう面倒見るか、腕に掛かっているのです。
布バスケットbag_d0127925_10444392.jpg
布バスケットbag_d0127925_1045062.jpg

by harico_couture | 2009-07-13 10:45

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)